人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29歳独身OL。ちまたでは「負け犬」なんていわれる年頃の女の心の声です


by sora.motogp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20代最後

もうカウントダウンがはじまってます。
私が30・・・
まだまだ全然コドモな気がする。。。
結婚して子供を育てている友人たちに比べると
私なんててんで子供。。。
親のすねかじって生活して、自立してなくって。。。
でも30なんです。

昨日母親からコートをもらいました。
「30なんだからいいものをきなさい」って。。
いつも流行の服ばかり買ってしまい
「長く使えるもの」なんてそういえばもってなかった。
母親はいつも私の誕生日にはお赤飯を炊いてくれて
祝ってくれてました。
毎年食べるお赤飯の味が私は大好きでそれが楽しみでした。
今年はそれにプラスしてこんなに素敵なプレゼント。
値段聞いてびっくり、そして着てみてさらにびっくり!!!
自分ではたぶん買わないデザインだったし、金額だった。
けれど、やっぱりいいものっていいんだなぁ、、、
着てみるとしっくりくる。
「本物」って感じがしました。


今日は大好きな友人たちに誕生日を祝ってもらう予定。
いつまでも、大好きな家族、大好きな友人、そういう人と過ごすひと時を
「幸せ」と素直にいえるピュアさももちつつ、
素敵な大人になりたいな。。。

もちろんいつまでもわかくキレイでい続けたいけど
(心の美しさが顔にでるっていう意味での「キレイ」です)
本物の似合う女になりたい。。。
そう思います。
by sora.motogp | 2005-01-18 15:15 | ひとりごと